「サンドクロック・PopNoodle2!!」

サンドクロック 滝田さんと
サンドクロック 滝田さんと

皆さんこんにちはー。

先日は、サンドクロックさんのライヴイベントに参加させていただきました。

呼んでくださったサンドクロックさん、関係者の皆様どうもありがとうございました!

 

会場はとてもいい雰囲気でした。

ご来場してくれたお客さんも盛り上がっていましたね~。

けふなろの演奏時にも声援をいただき嬉しかったです。ありがとうございました!!

本当に優しいお客さんばかりで…。

サンドクロックさんや、他に共演されたバンドさんが温かいので、お客さんも温かい方ばかりが集まるのですねぇ…。としみじみ。

 

写真は、サンドクロックのボーカル、滝田さん。(中央)

一緒に写ったマユは、撮影後に、「滝田さんと私は同じ匂いがした!!同じ匂い!!」と興奮気味でした…

 

同じ匂いって何??

体臭?それとも雰囲気?

 

そしてスミは、「滝田さん背が高い!何センチ??センチメンタルクリニック!!」と興奮気味でした…

 

センチメンタルクリニックって何??

シャレ?そーゆー病院?

 

そして会場入りに遅刻して来たキンヤは、写真を一緒に撮る事が出来ず、「俺は嫌われてるんだ!だから撮れなかったんだ!もう今日は帰る!」と興奮気味でした…

 

俺は嫌われてるって…。

遅刻した自分が悪いんじゃん。。。

 

と、全員が滝田さん絡みで終始興奮気味でしたが、プロデューサーのサカモトさんは相変わらず、「うん…。いいですねぇ」と微笑んでいました…。

 

ちなみに当日のチケットが誤字になっていまして、「けふなろ」が「けなろふ」に…。

これはマズイと思い、サカモトさんに「これ、間違ってますよ!大丈夫ですかね!?」と聞いたところ、サカモトさんは、「うん…。いいですねぇ」と。。。良かないでしょ!とツッコミたかったのですが、サカモトさんの“魔法の言葉”にメンバーはいつものように騙されて…。

 

…ともかく、是非また一緒にステージに立たせていただけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします!!

 

それでは皆さんまたっ!

風邪ひかないで下さいね~

 

 

文章・葵良兵

 

 

コメント: 5 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    enemo111 (木曜日, 21 11月 2013 16:11)

    行きたかったです。
    サンドクロックさんのボーカルの方、かっこいいですね。ちょっとハーフ系。
    サンドクロックさんの動画も拝見させてもらいました。
    すごいいい唄。
    けふなろさんも負けていられませんね。
    活動がんばってくださいね!!
    来月のライブは必ず行きます!!

  • #2

    yuka (金曜日, 22 11月 2013 22:26)

    こんばんは!!
    わたしもサンドクロックさんのMV観ました☆
    とっても聴きやすくて綺麗な声。是非また共演してくださいね!!

    明日に着がえたら。月間チャートでも4位!!
    ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ…おめでとうございます!!

  • #3

    ねーたん (日曜日, 24 11月 2013 05:41)

    寒いですね。
    みなさん、体調を崩していませんか?
    わたしも、サカモトさんという方に「いいですね」って褒めてもらいたい(笑)
    最近落ち込むことが多いから。きっと元気をもらえそう。

  • #4

    あきひろ (日曜日, 24 11月 2013 21:54)

    「けふなろ」が「けなろふ」…ぶっ!

  • #5

    RION (土曜日, 30 11月 2013 16:51)

    こんにちは。
    12月ですね。今年もあと一カ月か。
    ライブがすごく楽しみです。最近のけふなろさん、ものすごく雰囲気が変わってとても良くなった気がします。