今年もあと2日

みなさんこんばんは♪
けふなろボーカルのSumiです(^O^)

 
実は今12月29日の夜中1時。
さっきマネージャーの葵良兵から突然メールがあり、『今度からblogは順番で書くことになったから。とりあえず次はお前が書け。〆切は今すぐ!ちゃんと来年発売のCDの宣伝もしろよ!俺は今からニンニク入りチャーシューメン!』という怒濤のムチャブリを受けまして……あわてて考えてます(^^;
 
ホントは今からまったりお風呂上がりのアイスを楽しもうと思ったのに~(´Д`)
 
というわけで今年も残すところあと2日!
先日のライブでも言いましたが、今年は5月にCD全国デビュー、10月に2ndCD発売、音楽サイトのインタビューやPV撮影など初めての経験をたくさんさせてもらいました。
そして先日のライブ
ホントに初めて満員に近いたくさんのお客様が思い思いに楽しんでる様子がとても嬉しくて、私にもとっても嬉しいX'masプレゼントをいただいたりして、たくさんの初めてをファンのみなさんにもらった1年になりました!
本当にありがとうございます♡
 
年が明けて2014年は、2月11日に新曲の発売、そしてこれは初出しですが、2月26日に代々木のZher the ZOOというライブハウスでのライブが決定しています!
また詳しくはこちらのHPで発表しますが、11月に私たちも参加させてもらった、サンドクロックさん主催のライブイベントをやったライブハウスですね♪
 
みなさんとまたたくさんの楽しみや喜びを分かち合えるような1年になるように、マイペースながらがんばりたいと思います(*´∇`*)
 
ではみなさん、よいお年を~
おせちもいいけどカレーもね!のSumiでした(^O^)

 

コメント: 12 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    yuka (月曜日, 30 12月 2013 22:04)

    すみちゃんだ!!
    なんか嬉しい!!
    年明けしたら、シングルの発売もあるし、ライブも決まったんですね~☆
    充実した1年になりますように。
    いっぱい応援しますからね!!

  • #2

    ねーたん (火曜日, 31 12月 2013 03:57)

    眠れない時は、スミちゃんの唄を聴きます。
    すると自然に眠りにつけます。
    今年も沢山スミちゃんの声に助けられました。
    ありがとうございました。
    知人から勧められた曲、世間で話題になっている曲。
    いろいろ聴いて試しましたけど、やっぱりけふなろが1番です。
    結局けふなろを聴いちゃう。
    来年もいい曲を沢山作ってくださいね。良いお年を・・・

  • #3

    enemo111 (火曜日, 31 12月 2013 23:08)

    スミさんのブログで年末ほのぼの。。。
    来年はもっともっと世間に広がるように願っています。

  • #4

    まい (水曜日, 01 1月 2014 20:20)

    あけましておめでとうございます!!!!
    ライブが早速決まってるんですね(*゚∀゚*)
    ゲスト出演ですか??ワンマンですか??

  • #5

    すわん (木曜日, 02 1月 2014 03:16)

    本年もいい曲を沢山聴かせてくださいな。
    ここ最近、新曲がないよね。
    エルマレロハナも、歌詞が変わっただけでしょ。
    作曲の人、もうちょっとガンバレー。
    新曲聴きたいよ。

  • #6

    あきひろ (金曜日, 03 1月 2014 02:12)

    新年おめでとうございます。
    今年も応援しまくります。

  • #7

    駒中 (金曜日, 03 1月 2014 08:10)

    昨日カレー食った(笑)
    あぁ、明けましておめでと。挨拶わすれてた。
    ここの作曲者もう潰れてる。パンチドランカー。

  • #8

    tana (金曜日, 03 1月 2014 15:28)

    気長に期待してます!
    今年も良い曲聴かせて下さい。

  • #9

    kenithi21 (金曜日, 03 1月 2014 21:08)

    作曲のKOUJIさん、オレが知り合った当時は、歌舞伎町のバッティングセンターで、チーマー(死語)をめちゃくちゃにボコってた人だからね。
    人はここまで更生するのかっていうくらいに真面目になっちゃって。
    ただ当時から、仲間内には本当に優しかった。半端なく優しかった。
    それがメロディーにも出てるね。本物が作る優しさっていうか。
    まだまだ頑張ってもらいたいね。
    オレも頑張れるし、励みになるし。
    KOUJIさん、久しぶりに逢いたいもんだ。連絡ください。アド変わってて連絡とれません。賢一です。

  • #10

    ねーたん (金曜日, 03 1月 2014 22:16)

    パンチドランカーなんて。
    コウジさんのことをそんな言い方しないでください。
    わたしはずっとコウジさんに支えてもらって生きてこられました。
    コウジさんがいなかったら、わたしはどうなっていたかわかりません。
    あなたのような人はけふなろを聞かないでください。

  • #11

    まい (土曜日, 04 1月 2014 22:29)

    良くも悪くもいろんなお客さんがいると思います。
    お客さんは選べませんから。
    お願いですから言い合いみたいなコーナーにするのはやめませんか。
    悪口は聞き流しましょうよ。
    わたしも本当にけふなろさんの音楽が大好きですし、もちろん新曲も楽しみです。
    応援する場であってほしいです。
    なんか脇からごめんなさい。

  • #12

    あきひろ (土曜日, 04 1月 2014 23:01)

    ↑↑↑
    正論だね。
    感想は自由だけどさ、潰れてるとか誹謗中傷はよくないよ。
    けふなろの唄が好きな客だったら、そんなんやめようよ。