皆さま明けましておめでとうございます。

昨年はけふなろを応援してくださり、本当にありがとうごさいました。

年が明けてもう10日、、!早いですね、、。

来月2月11日には新曲エルマレロハナの発売が決まり、2月26日には代々木のZher the ZOOさんでのライブが決定しております!

 

今度発売されるCDですが、2曲ともover the dogsの恒吉さんが歌詞を書いてくださり、アレンジも星さんとしてくださったりと、今までに無いような雰囲気、世界観の曲になっていて、、、本当に嬉しいです。

私はもう早速曲を聴いて励まされています。歌詞もメロディも、、、引き込まれてしまいました。

なんだか演奏させてもらうのが恐れ多くて、、、。

皆さまにも聴いていただけたら嬉しいです。

 

寒い日がまだまだ続きますが、暖かくして風邪にはお気をつけください。

今年一年が皆さまにとって良い一年になりますように!

 

文章・けふなろマユ

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ringopple00805 (土曜日, 11 1月 2014 08:24)

    まゆさんおはようございます。
    新曲は全てつねよしさんの歌詞なんですね(^O^)
    カップリング曲の『眠れる青い夜』という曲名がすでにそそられます。
    早く聴いてみたいです。あっ予約はもうしました!!
    代々木のライブもすごい。
    ライブハウスのホームページを見ましたら、250人も入るライブハウスなんですね(゚∀゚)
    今年のけふなろさんはすごいことになりそうな予感が。
    新年からわくわくする話題をありがとうございます!!
    精一杯応援します!!

  • #2

    yuka (土曜日, 11 1月 2014 20:09)

    こんばんは☆
    今回はマユちゃん当番!!
    練習がんばってくださいね。
    代々木で聴けるのを楽しみに待ってますヨ。
    わたしももちろんCD予約しましたから!!

  • #3

    まい (月曜日, 13 1月 2014 01:23)

    昨夜は寒かったです(>_<)
    メンバーさんも風邪とかひいてませんか?
    シングルとLIVE~☆☆
    2月早くこいこい(^-^)

  • #4

    ねーたん (火曜日, 14 1月 2014 01:50)

    マユちゃん元気ですか??
    PVのマユちゃんを見ると、どんどん若返りしている感じがします。
    若さの秘訣は??って今度マユちゃんに聞きたいです!
    練習がんばってくださいね!

  • #5

    fenzy177 (木曜日, 16 1月 2014 04:23)

    今日は始発だー。
    寒~。
    こんな朝は、すみさんの声がほんっとに癒されますねぇ。

  • #6

    野々村 (月曜日, 20 1月 2014 21:09)

    エルマレロハナ…??
    花??どーゆう意味??

  • #7

    あきひろ (火曜日, 04 2月 2014 05:58)

    エルマレ・ロハナ…だと思う。