エルマレロにゃにゃ

皆さん、いつもけふなろに温かいご声援ありがとうございます。

限定シングル、エルマレロハナも限定枚数は完売し、追加発注という大盛況。

嬉しくてキンヤは「20年ぶりに鼻血をだした!」と興奮していました。

 

そのキンヤは、先日14日のバレンタインデーの日、浦和の某ファーストフードのアルバイトのお姉さん(キンヤが一年かけて口説き落とした)と、蕨にデート。

なぜ蕨?とメンバーに聞かれたキンヤ。

「渋いから!!」と・・・。

・・・蕨って渋い街だったんだぁ・・・

で、蕨で何したん??と聞いたところ、「居酒屋でアワビを食べた!」と。

ワラビでアワビ??つまんねーんだよっ、そのシャレ!!と言ったところ、そのアワビもどきの高級感のある地名の蕨が渋いのだそうで・・・。

どうですか?このキンヤの変態感性。

 

ま、どーでもいいキンヤの話はこのくらいで・・・。

 

来週26日はいよいよ代々木のライブです!!

皆さん、チケットの購入はしていただけましたかー??

まだ!!・・・という方。

今回の代々木は来ないと損をしますよ~。

月本ななみちゃんのキラキラと輝く瞳パワーを沢山浴びる事が出来ますし、今回もけふなろのサポートメンバーは前回のライブ同様にとても豪華です。

 

ちなみに自分ごとですが、月本ななみちゃんとの打ち合わせの際、瞳パワーだけではなく、おっぱ・・・いや、何でもないです。・・・をもらいました。

 

更に自分ごとですが、バレンタインデーのプレゼントで、マキちゃんという親友からは、首絞めマフラーを。「これで、今年の春まで首が苦しいですよ!」と。

 

モデルのみかちゃんからは最速チャリンコペダルを。「このペダルを使えば、自転車で隣町まで5分!」と。

 

アヤちゃんからは、上尾ボンバーを。「あなたもこれで上尾市の一日市長!」と。

 

みなみちゃんからは、ツナ缶ミサイルを。「この匂いは逆に猫が寄り付きませんよ!」と。

・・・をいただきました。

とても温かいプレゼント。嬉しかったです・・・。

 

・・・おっと、いけねっ!!

全くけふなろと関係ないやっ。サカモトさんに怒られる!!

というわけで皆さん。

代々木は是非、是非、足を運んでいただけたらと思っております。

よろしくお願いします!!

 

雪が降らないといいですよねぇ。今からてるてる坊主を作っておきましょう。

風邪、インフルエンザ。

体調管理に気をつけて、元気にお過ごし下さい。

それでは~。

 

 

文章・葵良兵

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    yuka (水曜日, 19 2月 2014 02:25)

    マネージャーさん、こんばんは(^O^)
    久しぶりの登場ですね☆
    いつもハイテンションで元気をもらえます!!
    キンヤさんてそっちゅう彼女を変えてるイメージが(^_^;)でも優しそう。。
    なんですか?上尾ボンバーとかツナミサイルとか??
    代々木、友達と行きます!!
    楽しみにしています!!

  • #2

    enemo111 (水曜日, 19 2月 2014 06:58)

    おはようございます!!
    新曲、大ヒットおめでとうございます!!
    またTV出演があることを大いに期待しています。
    来週の水曜日がライブですよね?!本当に天気が気になりますよね。。。
    でも雪でも決行でしょ??電車が止まって帰宅できなくなったら、そのままライブハウスでみーんなで一夜を過ごしましょ♡

  • #3

    まい (水曜日, 19 2月 2014 19:33)

    こんばんは☆
    CDまたまたヒットでうれしいです(*^_^*)
    ライヴは…また奇跡の台風とか…。嘘っ?!

  • #4

    ねーたん (木曜日, 20 2月 2014 07:35)

    おはようございます!
    元気いっぱいのブログで大好きです!
    駄目ですよ、女遊びもほどほどにしないと~。
    でもそれを力に変えて、いい曲が生まれるんですかねぇ。
    ううん、それ違う。そんな曲イヤです。。 笑
    ライブは必ず行きたいなぁ。。

  • #5

    駒中 (木曜日, 20 2月 2014 08:35)

    今回のライブは期待していいの?
    とりあえず楽しみ。

  • #6

    さやか (日曜日, 23 2月 2014 02:48)

    KOUJIさん??
    今どこにいるんですか??
    遠くに行かないでくださいね。ずっと近くにいてください。

  • #7

    ねーたん (日曜日, 23 2月 2014 05:01)

    コウジさん、26日のライブには来ますか?

  • #8

    piz819 (日曜日, 23 2月 2014 21:56)

    作曲の人?何かあったんですか?