みなさんこんにちは♪

画像は近所の富士桜
画像は近所の富士桜

少し前まで東京でも雪がちらついたりして、早くあったかくならないかな~(´-ω-`)なんて思っていましたが、3月も終わりに近づき春らしい陽気の日が増えてきましたね!

 

花粉症の身としてはちょっとツラいけど、やっぱり春はわくわくします(*´∀`*)

 

夏のアルバム発売に向けて、ライブもいくつか予定しているのですが、6月はなんと!京都でのライブが決定しました~d=(^o^)=b

 

けふなろ、初の関西上陸ですっ

メンバー以上にサカモトPや葵マネージャーが張りきってます!・・

・・・・観光や食事に(笑)

 

ちょっと!本当の目的はライブなんですよ!

ちゃんとゆば料理は出るんでしょうね!?

とにもかくにも(笑)初めての土地でのライブ、楽しんで演奏できたらと思います(´∀`)

 

京都のみなさん、待っていておくれやす~♪

 

sumi

 

コメント: 5 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    まい (木曜日, 20 3月 2014 07:14)

    おはようございます(^O^)
    桜とってもきれいですね!
    京都は行けませんが…(>_<)
    都内のライブは制覇します!!笑

  • #2

    enemo111 (木曜日, 20 3月 2014 21:11)

    春ですね~。
    ホームページのトップに書いてありましたが、社会福祉施設の公演会をやるんですね。
    素晴らしいことですね。みんな癒されると思いますよ。
    こういった活動趣旨には感動です!!

  • #3

    あきお (日曜日, 23 3月 2014 01:36)

    間もなく桜も開花する季節になってきましたね。
    立て続けのライヴ。それに福祉施設の演奏会。
    体力勝負!がんばってくださいね!

  • #4

    piz819 (月曜日, 24 3月 2014 20:19)

    春ですねえ。
    スミさん、花粉症ですか。この季節、花粉さえなかったら最高なんですがね。
    鼻水とくしゃみが止まらない…。

  • #5

    yuka (水曜日, 26 3月 2014 00:22)

    毎日が気持ちいい天気ですね!
    わたしも花粉症で辛いのですが、春は大好きです!!
    渋谷のLIVEが待ち遠しい☆