桜満開

もうすっかり春の陽気となりました。

今日は桜を見上げて写真を撮影する人も、花粉症でくしゃみをしているような人もたくさん見かけました。

 

そんな中、次回ライブが決まりましたので報告させて頂きます!

詳しい内容につきましてはトップページ・演奏会の方で案内しておりますが、今回の会場はshibuya 7th FLOORさんという渋谷のライブハウスになります。

 

食事をとりながら観るLiveとなりますので、どうぞ皆さん少しお腹を空かせて遊びにいらして下さい、楽しみにお待ちしています!

 

kinya

コメント: 3 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    あきひろ (金曜日, 04 4月 2014 00:51)

    ライブ決まりましたね。
    ディナー形式と聞き少し驚きました。
    どんなライブになるんですかね。
    楽しみにしています。

  • #2

    yuka (月曜日, 07 4月 2014 22:20)

    こんばんは!!
    あ~…桜が散ってしまいましたぁ。
    なんか、すっごーく寂しい気持ちになります。
    相当ヘコみます。
    悲しくて食欲も落ちます。
    そのくらい桜が大好きです。
    すみません。けふなろさんと関係ない、しかも愚痴っぽくて。

  • #3

    こでまり (土曜日, 10 5月 2014 08:02)

    おはようございます
    ライヴ楽しみしてます!