京都の誘惑

 

どうもです。久々のブログ更新になってしまいました。

 

ゴールデンウィークは皆さんどうお過ごしになりましたか??

ふと思ったのですが、「こどもの日」「敬老の日」・・・のように子供さんや、お年寄りの方を祝う休みはありますが、中年層に関わるような休みってありましたっけ??

「勤労感謝の日」などは、これにあたるのでしょうかね・・・。

もっとガッチリと「中年の日」「晩酌の日」「倦怠期の日」「最近全く疲れが取れないんだよの日」・・・みたいな直球的な祝日ができませんかね・・・。

 

てか、どーでもいい話は置いておき・・・。

 

来月けふなろは京都でライブ。

メンバーは皆、「中学生の修学旅行以来だ~!」と京都行きを楽しみにしておりまして、特にスミとマユは有休を取り、一週間近く京都に滞在すると張り切っております。

 

あの~目的はライブなんですが・・・。

 

スミとマユは観光しか考えてなく、豆腐料理の有名なお店をネットで検索しては盛り上がっています。

 

あの~何回も言いますが、目的はライブなんですが・・・。

 

せっかくだから、高級旅館に泊まりたい!とネットで検索しては盛り上がり。

 

あの~あの~目的は・・・。

 

そんなこんなで別の意味でハイテンション気味なメンバーですが、ばっちり練習もしっかりやって、いいステージになるように頑張ります・・・

・・・ので、、

・・・ので・・・

応援よろしくお願いします!!

(無理矢理な閉め方)

 

 

文章・葵良兵

 

 

 

コメント: 7 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    しおり (日曜日, 11 5月 2014 16:41)

    京都ですもんねえ。
    観光気分になるメンバーさんの気持ち、よくわかります(笑)

  • #2

    rina85 (日曜日, 11 5月 2014)

    最近まったく疲れが取れないんだよの日www

  • #3

    yuka (月曜日, 12 5月 2014 20:30)

    こんばんは!!
    京都のLIVE、わたしも行きたいです。
    けふなろさんの曲は、京都ウケすると思います。なんとなく…

  • #4

    きょうこ (水曜日, 14 5月 2014 00:44)

    いよいよ来週は渋谷ですね(^O^)
    京都はちょっと無理だけど、渋谷はもう2ヶ月前からワクワクしていました(o^^o)
    楽しみだあー(o>ω<o)

  • #5

    駒中 (金曜日, 16 5月 2014 21:51)

    あと、「最近飲み方が変わったんだよの日」「無茶ができなくなったんだよの日」…も追加でお願いします(笑)

  • #6

    ねーたん (日曜日, 25 5月 2014 04:20)

    とんちゃん、逢いたいです。

  • #7

    藤井紅葉 (土曜日, 31 5月 2014 12:57)

    京都は行けないけど、次のライブ楽しみにしてます(≧∇≦)