京都の誘惑パート2

京都から戻りました!

来場してくださったお客さん。とても温かく迎えていただきありがとうございました!!

共演してくださったアーティストさん、VOXhollの店長、スタッフの皆さんも本当にお世話になりました!

 

とっても良かった京都・・・。ライブ後に、メンバーやQuesa

さんと打ち上げ。

終始酔っ払いモードだったサカモトプロデューサーに、今後の活動計画、やりたい事を熱く語りましたが・・・。

さてさてサカモトプロデューサーには、どの程度こちらの気持ちが届いた事やら・・・。

 

それにしても、あの京都の雰囲気。

ずっと居たくなってしまいました。

・・・キンヤはホームシックになり、ホテルで「おかぁ~さん、お母さん~」と寝言を言っていましたが・・・。

 

また必ず行かせていただきたいと思ってます!

その際にはよろしくお願いします!!

 

文章・葵良兵

コメント: 5 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    yuka (木曜日, 26 6月 2014 23:10)

    おかえりなさい!!
    京都良かったみたいですね。
    行きたかったです~

  • #2

    めーぷる (金曜日, 27 6月 2014 19:15)

    おかえりなさーーい^_^
    今日もワーカーズコープの会議前の見にLIVE聴かせていただきました

  • #3

    増岡 (金曜日, 27 6月 2014 20:32)

    今日、ライブがあったんですか??

  • #4

    しずか (日曜日, 29 6月 2014 18:40)

    ホームシックwwwww

  • #5

    けーいち (月曜日, 30 6月 2014 18:57)

    来月のイベント、是非行かせてもらいたいです!!