夏ライブパート2

 

こんにちはー。
今日から8月ですよ。
皆さん、夏休みはこれからですか?
学生さんはもう夏休みかと思いますが、熱中症に気をつけて、沢山思い出が残る夏休みにしてくださいね。
 
さて、来週は代々木ライブです。
チケットはお陰さまでソールドアウトとなりました!
 
何年ぶりになりますかね、今回は新曲もやります!
元々けふなろはフルバンド構成ではなく、打ち込み系のバンドでしたので、曲を作る時はそれを意識してきました。
今回の新曲は、フルバンド構成としての楽曲で、過去には無かった、いわゆるビート系のロック調の曲になっていて、とってもカッコいいのです!
是非皆さん一緒に盛り上がって下さい!
 
その他、映像を使った演出など、内容は盛りだくさんです!
 
台風が発生したようですが、進路を変えて関東圏には上陸しないようですが・・・。当日は、どうか夏らしく、晴々した暑い日になるように願っています。
水分補給を小まめに摂り、健康管理には気をつけて下さい!
では、5日に!!
 
 
文章:葵良兵

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いずみ (土曜日, 02 8月 2014 00:08)

    SOLD OUTおめでとうございます!
    ビート系ロックってなんですか?ビートルズみたいな曲?
    よくわかんないですけど、新曲楽しみです☆

  • #2

    yuka (土曜日, 02 8月 2014 20:41)

    \(^▽^)/!
    今日は板橋の花火大会です。花火を見ると、夏という実感が湧きます。
    当日は天気がいいと思います。今のところ天気予報も晴れです。
    すっごい楽しみにしてます!

  • #3

    けーいち (日曜日, 03 8月 2014 18:03)

    ほんと、あっついですねー(^^;)
    明後日。やっとだー。

  • #4

    yuka (火曜日, 05 8月 2014 03:28)

    天気はばっちりみたいですよ(^_^)
    嬉しい楽しみ感激~