2015年

2月

21日

雨にも負けず

無事終了しましたリリースパーティー、悪天候にもかかわらず沢山のお客様に会場まで足を運んで頂きましてありがとうございました!

寒さを忘れたひと時を皆さまと作り上げる事が出来ました。


トップバッターとしてエネルギッシュなステージで盛り上げて下さった月本ななみちゃん、空間を染め上げる歌声で癒して下さった清水悠さん、そして忙しい中駆けつけてくれ飛び入り参加をして頂いたover the dogsの恒吉豊さん、一緒にライブを作って頂きありがとうございました!

次回ライブはまだ未定ですがまたの会う日を楽しみにしています。

 

アルバムも発売されまずは一段落。どうか沢山の方にけふなろの歌が届きますように・・!



けふなろ

 

0 コメント

2015年

2月

09日

アルバム~ライブ、そしてラジオ。

2月に入り一段と寒さが厳しくなってきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて近づいてまいりました2月14日はいよいよ1stアルバム「マホウノ言葉」の発売日となります、皆さん予約の方はして頂けましたでしょうか・・?

 

続く2月17日のアルバムCD発売記念ライブ「みんなでできるかなとくべつ編」も、もう近づいております。皆さん是非遊びにいらしてください!

 

さらに嬉しいお知らせとして、BSS山陰放送ラジオ「自由ほんぽーおしゃべり本舗」では2/9~2/12の13:50よりけふなろの曲をかけて頂けることになりました。

島根、鳥取方面の皆さま、ぜひ聴いてやってください!


いつもけふなろを応援して下さる皆さまありがとうございます、 

寒さに負けず少しでもホットなお知らせを届けられたならと思っています。

 

それではライブハウスでお待ちしていますので、元気にお会いしましょう!

 

 

けふなろ

 

 

 

 

 

0 コメント

2014年

12月

18日

いよいよ発売決定!

トップページにも発表されましたが、とうとう、とうとう、フルアルバムが発売決定です、全9曲、いままでのけふなろが詰め込まれた集大成!みなさま、ぜひ宜しくお願いします。


そして、あわせて、そのリリース記念パーティも決定、2015年も引き続きけふなろ、宜しくお願いします!!


2 コメント

2014年

10月

20日

ライブ後記

今回のライブも沢山のお客様に来ていただき無事に終える事が出来ました、ありがとうございます!

 

ちょっとした遊びの趣向も挟みつつ・・サポートメンバーさんへの声援も賑わい、すごく楽しいライブとなりました。

 

そしてReiさんの演奏の素晴らしかった事☆.。.:*・

思わず息を飲むような演奏でした!

 

何てことのない平日の夜も、過ごし方一つで楽しい思い出となりますね(^o^)

 

ますます寒くなりますが皆さま風邪などひきませぬよう、次回12/2、、

Zher the zoo YOYOGIでまたお会いしましょう!!

 

 

けふなろ

 

 

 

 

 

 

3 コメント

2014年

9月

13日

9月に入りました。

「本当に?もう暑くならない・・・?」と、まだ少し疑ってしまう気持ちがどこかにありますがあっさりと涼しくなってしまった様子です。

 

Facebook等でも紹介していますが、ここへ来てけふなろも・・

Twitter

~皆さまフォローお願いしますm(_ _)m

 

そして9月30日のネット番組の配信

~視聴お願いしますm(_ _)m、

 

そして・・・

10月16日の代々木zher the zooでのライブ!

・・・と次々と決まっております。

 

今回のLiveゲスト、Reiさんの歌とギターの素敵なこと!

皆さん是非遊びにいらして下さい!

 

・・・この調子で行くと来月は更にグッと気温の下がる事が予想されますがお互いに体調管理には気をつけて、笑ってお会いしましょう!

 

 

けふなろ

 

3 コメント