改めまして、けふなろです…。

皆さん、こんばんは。

いつも温かい声援ありがとうございます。

 

お蔭さまで、いろいろな情報サイトなどでけふなろが紹介され、少しずつですがけふなろの音楽が世間に広まってくれています。

とても充実した活動が出来ております。

皆さんに感謝~感謝です。

 

 

さて、そんなけふなろ。

癒し系と言われていますが、今日は皆さんには知られていない「裏プロフィール?」をご紹介したいと思います。

 

スミ…ボーカル

キンヤの座る椅子に毎回ガビョウを仕掛ける、マユの食事に大量のワサビやカラシを投入するなど、実はかなりの腹黒いたずら女子。

 

キンヤ…ボーカル

少女漫画「ときめきトゥナイト」の大ファン。

カラオケでは少女アニメの曲を熱唱。

スミのせいで切れ痔。

 

マユ…キーボード

言わずと知れた大食い女子。

回転寿司を自己最高記録92皿を食べた後に、「口直し」と言い、ラーメン屋に行った過去をもつ。

 

…その他、関わる人物。

 

タケシ…ギター

冬でもTシャツ一枚という男。趣味は、バイクの分解・改造。現在乗っているバイクは、サイクロン1号デザイン。

 

コウジ…ベース

好きな音楽は、「ピストルズ」「ダムド」といったパンクバンド狂にも関わらず、けふなろへ作る楽曲は皆さんご存知の通り、とても爽やか。ある意味変人。いや、変態。

 

エリ…コーラス

レコーディングの時だけ、どこからか現れる謎の女性。

本名、電話番号など、メンバー誰一人と知らない。

連絡手段はメールのみ。

 

葵良兵…けふなろのマネージャー

けふなろの活動資金、マユの食事費を管理する金庫番。

 

サカモトさん…けふなろがお世話になっているレコード会社の代表

けふなろの曲や活動などを、「うん…。いいですねぇ」といつも受け入れてくれる。全くというほどにダメ出しや指摘をしないスーパー理解者。

作曲のコウジは「キンヤのチ○コのラプソディー」という曲を作っても、「うん…。いいですねぇ」とサカモトさんは受け入れてくれるのか試そうと企んでいる。

 

…以上、けふなろの裏プロフィール?でした…。

 

さてさて日々寒くなってきましたね。

皆さん、体調など崩さずに気をつけて下さい。

それではまた。

 

文・葵良兵

 

コメント: 11 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    あきお (日曜日, 20 10月 2013 01:46)

    ははは。(大笑)
    裏プロフィールって。
    まゆさん、回転寿司92皿?!
    …この文章、どこまでがマジっすか??

  • #2

    yuka (日曜日, 20 10月 2013 19:13)

    こんばんは☆
    スミさんがいたずら好きとは。てか、ときめきトゥナイト懐かしい(^ω^)
    はい。マユさんの大食いは知っていましたが、ここまでとは…。
    最近きちんとした内容のブログが多かったから、たまには今回みたいな楽しいブログもよろしくお願いします!

  • #3

    tomomi521 (日曜日, 20 10月 2013 21:43)

    92皿ってすごい。だってマユさんはあんなに小柄じゃないですか。
    そして最後は下ネタ…(^_^;)
    でもすごい面白かったです。

  • #4

    piz819 (日曜日, 20 10月 2013 22:03)

    こういうイメージをひっくり返す内容もいいですね。
    意外な一面てゆうか。ずっと真面目じゃ疲れちゃうよ。けふなろ、かたいイメージしかないから。
    すみさんが原因で、きんやさんが痔。ワロタ。

  • #5

    AKO (火曜日, 22 10月 2013)

    へ~、、、。
    けふなろさん、こんなにくだける時あるんだ。
    笑わせてもらった。

  • #6

    tana (火曜日, 22 10月 2013 07:52)

    確かに(笑)
    もっとこういった一面見たいですw

  • #7

    enemo111 (火曜日, 22 10月 2013 17:46)

    やめて~みんなの見方が変わっちゃう!!(笑)
    今回のブログ好きです!!
    マネージャーの葵さん??ナイス!!

  • #8

    maika531 (火曜日, 22 10月 2013 18:10)

    のどかな田園…。
    真逆な文章…。
    ウケル…。

  • #9

    ねーたん (水曜日, 23 10月 2013 17:56)

    久しぶりのとんちゃん節(笑)
    やっぱり、とんちゃん素敵。

  • #10

    nao (日曜日, 27 10月 2013 18:53)

    なんじゃ今回のブログ…(笑)

  • #11

    こでまり (土曜日, 16 11月 2013 00:21)

    今日の代々木ライヴ最高でした
    他の出演者のライヴも良かったです!
    これからいろんなアティストさんとたくさん
    ライヴをやっていろんな刺激をたくさん感じて
    大きいアティストさんに成長してください