おはようございます!

けふなろvo.すみです♪

26日、代々木Zher the ZOOでのライブも無事に終了しました\(^o^)/

当日来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!

 

ゲストにウサ耳アイドル、月本ななみちゃんも登場したりして賑やかな雰囲気の中、私たちも思い切り楽しんで演奏させていただきました(*´∀`*)

 

終演後、軽い打ち上げでバンドメンバーやスタッフと乾杯♪

最後の最後まで楽しい1日でした!

 

CDで聴いてもらう音楽も大切ですが、やっぱり直接届けられる場所があるのはすごく嬉しくてありがたい事だなぁ・・・・・・と改めて感じることができました。

 

また近いうちに今後の活動の予定も発表できると思いますので、HP・Facebookなどチェックしていてくださいね♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    mimico0127 (金曜日, 28 2月 2014 04:09)

    昨日のLIVEノレました。
    前回よりもLIVE感がとてもあって、自然に体が動きました。
    ギターさん、すごく上手い。ずっと指を目で追いかけました。かっこよかったです。
    次回もすごく期待しています。
    エルマレロハナのカップリング曲の、眠れる青い夜。演奏していただけませんか?
    今からリクエストしておきます・笑

  • #2

    まい (金曜日, 28 2月 2014 07:01)

    すみちゃんだ!
    アイドルのななみさん、とても可愛いくてビックリしましたが、すみちゃんもまゆちゃんも負けないくらい可愛いかったですよ~(*^◯^*)
    最後にみんなで演奏したエルマレロハナが忘れられません!!

  • #3

    あきひろ (金曜日, 28 2月 2014 13:02)

    こんちは!
    はい、是非次回のライブ情報を早く知りたいです!!!!

  • #4

    RION (金曜日, 28 2月 2014 21:22)

    ライブお疲れ様でした。
    今回のライブは、minimumさん、pfさん、分けての演奏ではなくて、
    全部の唄を、けふなろさんとして演奏しましたね。
    これがきっと完成形になるのですか?
    なんか新鮮でした。

  • #5

    ねーたん (土曜日, 01 3月 2014 20:21)

    すみちゃん、こんばんは。
    みなさん元気そうで何よりです。
    最近ライブに行けていませんけど、CDは毎日聴いてます。
    エルマレロハナはとても変わった歌詞で良いですけど、わたしはやっぱりすみちゃんの歌詞の方が好きです。

  • #6

    すわん (日曜日, 02 3月 2014 20:08)

    Face bookにいいねしておきましたー。