9月に入りました。

「本当に?もう暑くならない・・・?」と、まだ少し疑ってしまう気持ちがどこかにありますがあっさりと涼しくなってしまった様子です。

 

Facebook等でも紹介していますが、ここへ来てけふなろも・・

Twitter

~皆さまフォローお願いしますm(_ _)m

 

そして9月30日のネット番組の配信

~視聴お願いしますm(_ _)m、

 

そして・・・

10月16日の代々木zher the zooでのライブ!

・・・と次々と決まっております。

 

今回のLiveゲスト、Reiさんの歌とギターの素敵なこと!

皆さん是非遊びにいらして下さい!

 

・・・この調子で行くと来月は更にグッと気温の下がる事が予想されますがお互いに体調管理には気をつけて、笑ってお会いしましょう!

 

 

けふなろ

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    yuka (木曜日, 18 9月 2014 21:43)

    こんばんは!!
    Reiさんの動画を観たんですけど、すっごく渋いというか、女の子とは思えないパワーみたいなものを感じました。
    早く生で観たいです!!

  • #2

    あきひろ (土曜日, 20 9月 2014 00:52)

    今度のライブはいつも以上に楽しみなんです。

  • #3

    まい (日曜日, 12 10月 2014 23:32)

    もうすぐLIVEですね(^O^)
    すごく楽しみにしています!!!