アルバム~ライブ、そしてラジオ。

2月に入り一段と寒さが厳しくなってきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて近づいてまいりました2月14日はいよいよ1stアルバム「マホウノ言葉」の発売日となります、皆さん予約の方はして頂けましたでしょうか・・?

 

続く2月17日のアルバムCD発売記念ライブ「みんなでできるかなとくべつ編」も、もう近づいております。皆さん是非遊びにいらしてください!

 

さらに嬉しいお知らせとして、BSS山陰放送ラジオ「自由ほんぽーおしゃべり本舗」では2/9~2/12の13:50よりけふなろの曲をかけて頂けることになりました。

島根、鳥取方面の皆さま、ぜひ聴いてやってください!


いつもけふなろを応援して下さる皆さまありがとうございます、 

寒さに負けず少しでもホットなお知らせを届けられたならと思っています。

 

それではライブハウスでお待ちしていますので、元気にお会いしましょう!

 

 

けふなろ